上棟でした!

ウエノです。

先日、米子市で上棟を行いました。

今回上棟を迎えた建物は、

ウエノイエ事務所から今までで1番近くにある現場となります。上棟当日は事務所から歩いて現場に向かいましたが、近くだとなにかと便利です(^^)

さてさて、

今回の敷地は道路交差点の角地で車や人の往来も多く、周りはアパートに囲まれており、一見開放的には感じますがかなり難題な敷地でした。

60坪の敷地を無駄なく活用出来る様になんども敷地を見て、読み取りを繰り返してプライバシーに配慮した豊かな空間をご提案させていただきました!

作業は、順調に進んで午前中には棟木納めを行うことが出来ました。

朝からずっと気持ちの良い快晴で、大工さんたちも作業しやすかったと思います。

午後からは、屋根周りを中心に作業を行いウエノイエ特有の平屋で水平ラインがすっきりとした骨組みができあがりました!

作業途中に道路沿いの為、早めに養生で囲まれましたが、素敵な佇まいになってます。

施主様には、休憩中に心温まるおもてなしをしていただき、大工さんたち喜んでました♫

ありがとうございました!完成が楽しみですね♬

スタッフ一同、全力で取り組んでまいります!よろしくお願いします。

こちらの建物は、今春オープンするオーナーハウスに続いて、

今秋よりオーナーハウスとしてオープンの予定です。 皆さまお楽しみに❗️