上棟でした!

ウエノです。

山陰の春の嵐。凄い風でした。

大山町方面の現場は想像を超える強風でした。大工さんにも手伝ってもらい足場などを補強して被害なくすみました。 足場に登って作業をしましたが、強風でしっかりと踏ん張らないと飛ばされそうだったので、かなり足に力が入っていたのか。。、一気に筋肉痛(・・;) 鍛え方が足りません。同時に運動不足を痛感。。身体鍛えたいと思います。。

さて少し前になりますが倉吉で上棟でした。

雪などの影響もあり、2ヶ月程度遅れての上棟でしたが、当日は快晴で、気持ちの良い中、行われました!

大工さんの頑張りと担当者の事前の段取りもあり、作業は順調に進み、無事屋根仕舞まで行うことができました。

こちらの建物はプライベートに配慮した間取りとなっており生活動線もとても考えられた素敵な平屋建て住宅です。

低く抑えられたプロポーションもかなりカッコいいです! 完成がたのしみですね♬

お施主様には、一日中、心温まるおもてなしをしていただき、ありがとうございました♫

スタッフ一同、完成まで全力で取り組んでまいります!よろしくお願いします。

最後に恒例の・・・ウエノイエ カメラ女子!

写真の構図みたいなのがすでにわかっていることに毎回驚かされます。。

素敵な写真が撮れたかな!?(^^♪