3月のウエノイエ

こんにちは、松井です。

3月に入り日中の気温がだんだんと上がってきましたね。

冬のキーンとした冷たい空気がなくなるのは少しさみしいですが

春の訪れ何だかわくわくします。

3月のウエノイエは

上棟があったり完成間際の住宅があったり

打合せ真っ只中やこれから打合せの住宅などなど盛沢山です。

また先日のブログでは新人くん改め谷口が登場しました。

(日々新たな発見をしているみたいです!)

さてそんな日常が続いていますが

最近ウエノイエIT化計画として色々なプログラムが検討及び実行中です。

私自身もタブレットを使いながらの業務がスタートしました。

既に打合せでは大活躍!

しているのですが・・・まだまだ上手く使えているとは言い難いのが現実です。

大分慣れてはきましたがこれからもっと成長していきたいと思います!