今年も

こんにちは、松井です。

明日はとうとうクリスマス。

クリスマスが近づくと

今年ももう終わるなー早いなーと毎年同じことを感じています。

今年もたくさんの出会いがあり、打合せ~引き渡しまで行ってきました。

お引渡しをしたご家庭からとても快適に暮らされているとの声を聞き

ほっとしながら次の住宅の打ち合わせが進んでいます。

次年のお宅もこれまたわくわくするような住宅ばかりです。

来年も忙しくなりそうですが楽しみながら取り組めればと思います。

そして来年早々には境港市での見学会も予定しています。

詳細については年明けに公開させていただきます。

ご興味ある方是非お越しください。

また来年も新たな出会いがあることを楽しみしています!