お引渡し

こんにちは、松井です。

最近は打合せの兼ね合いで机の上に図面が山積みになっている状況が続いています。

つい先程片付け終えましたがまた積みあがっていきそうな予感が…。

とりあえず整理整頓を心掛けたいです。

さて先日お引渡し日を迎えたのですが、そちらのお宅

薪ストーブに造作キッチン、梁のあらわし、抜群のロケーションと素敵がぐっとつまったお宅なんです。

無事にお引越しもされたとのことでスタッフ全員がほっと一息。

素敵なくらしをしていただけたらなと思います!

(写真は造作キッチンです。)

そしてもうすぐお引渡しのお宅の様子をのぞいてきました。

中はほぼほぼ出来上がっており現在は終盤工事真っ只中。

悪天候の中職人さんたちが働かれていました本当に頭が下がる思いです。

こちらのお宅はコンパクトな平屋ですがお家の中をぐるぐる回遊できる中庭のあるお家。

キッチンの背面収納には飾り棚を設置しているのですが、

どんなディスプレイをされるのかなとわくわくしています。

そしてそして次回オーナーハウスの着工も始まりました。

詳細はまたブログで発信していきたいと思いますが

今回のオーナーハウスは平屋で居住面積約20坪のウエノイエ史上

もっともコンパクトなお家です。

実は最近着工、着工準備が進んでいるまたはご提案中のお家は小さな家が続いております。

小さな家シリーズ(と勝手に呼んでいますが…)どんなお家なのか等々ブログで書いていこうと思いますので

よろしければまたご覧ください!