上棟でした!

ウエノです。

先日、米子市で上棟を行いました。

夏の上棟は、かなり過酷な環境なんですが、大工さんたちの頑張りで作業は順調に進み、無事屋根仕舞まで行うことができました。

こちらの敷地は米子市の中でも密集地高めの住宅街。ご実家の同一敷地内に既存建物が2件あり、進入路の確保、駐車スペースの確保などをしながら限られたスペースに平屋を建てたいとのご要望!

南側には隣宅やアパートが建ち、条件に制約が多い立地条件でしたが、

家具好きなご家族が同一敷地内でご実家との距離感を保ちながら、プライベートに配慮し、素敵な生活を過ごせるように、なんども敷地と向きあい、外観デザインも3世代の新しい顔となるよう、既存建物とのバランスも考えて、プランをご提案させて頂きました!

施主様には、暑い中、休憩中に心温まるおもてなしをしていただき、大工さんたち喜んでました♫

ありがとうございました😊

イラスト/施主奥様(^^)

完成が楽しみですね♬

スタッフ一同、全力で取り組んでまいります!よろしくお願いします。

最後におまけ。

ウエノイエ カメラ女子 最年少

素敵なの撮れたかな!?(^^)