模型作り

こんにちは、松井です。

とうとう7月になりましたね。

最近は植物を育てることにはまり、

育て方を調べることと植物の成長具合を見ることが日課になっています。

さて先日2軒分のコンプレ用模型作りに勤しんでいました。

最近の業務は図面を描くことが多かったので模型作りは本当に久しぶりだったのと

ある住宅ではウエノイエでは初めて取り組む仕様があり

高さの考え方等なかなか苦戦しながらの制作となりました。

模型があると建物の配置であったり日の入り方、

建物の高さ感…など図面だけでは読み取ることのできない部分もわかるので

模型も家づくりにはとても重要なものの1つかなと思います。

既に1棟はコンプレ済みでこれから2棟目がコンプレを迎えます。

気に入っていただけるといいなと思いながらコンプレの日を待っている今日この頃です。