手書き図面

こんにちは、松井です。

すっかり日中は春の陽気ですが朝夕の寒暖差がありますね。

それでも幾分か過ごしやすい気温になったような・・・。

また市花でもあるツツジがちらほらと咲き始めているのが

より一層季節の進みを感じます。

さて最近のウエノのブログにもありました通りコンプレ続きということで

私も久々に提案図面を手書きしました。

いつもはパソコンとにらめっこ状態ですがやはり久しぶりに手書きをすると楽しいですね。

フリーハンドで書くと製図版を使っての手書きとは異なり線の自由度があがるのでより面白みを感じます。

そんな完成した図面はもうすぐ行われるコンプレに登場予定。

プランを見てどんな反応をいただけるのか楽しみです。