こんにちは、香川です。

あっという間に桜の季節になりましたね。

例年であればお花見も一か所で済ませるところを今年は数か所巡ってみました。

写真は鳥取県西部の某観光地です。桜並木がすごく素敵な場所でした。

コロナの影響で県外への移動は自粛していますが、地元の良さを再発見する機会と思って日々楽しく過ごしています☆

現場の方ですが、春の陽気と共に昨年から進行していたお宅が完成に近づいています。

自分が入社して初めて一から携わらせて頂いたお宅ですが一つ一つが学ぶ事ばかりでした。

今までの経験値を高める機会であり、初めて知る事も多くありました。

この経験をこれからお会いする方々のお宅で発揮していきたいと思います。

完成までもう少しですが、豊かな暮らしを過ごして頂くように努めていきます。