2021スタート!

ウエノです。

年末からしっかりと充電をして、1/6の仕事初めからエンジン全開です!

早々から米子は積雪ですが、大きなトラブルも無く工事のほうも順調に再開しています。

今年のブログのテーマは人間味!

個性豊かなメンバーたちの素顔やウエノイエを支えてくれる業者さん職人さんたちも紹介していけたらなと思います。

最初のブログは、私が休暇中にしたことを少し紹介。。

(少し苦手な方がいらっしゃるかもしれませんので、気になる方はスルーしてください)

我が家のペット・イグアナ(みりんちゃん)が上り降りする枝木がツルツルになってしまい体重も重くなり毎回大変そうなんで、

約3mの枝木に麻紐を100m巻いてあげました。(娘に手伝ってもらい、きれいに巻けました!)

ご満悦のようです (^^♪♬

ちなみに現在全長152cmです

そして去年の夏前から我が家にやってきた一応三毛猫のとろろ。

初めて見る雪に大興奮。。しっぽフリフリして毎日庭を眺めてます。。

可愛くて毎日癒されます。。

あとは去年から始めた釣り。。まだ初心者ですがだいぶ上達してきました。。

年末年始に行った数日分の釣果です。今の時期はメバル!

去年は春は2kg超えのアオリイカ、ヤリイカ、白イカ、アジ、アコウ36cm、メバル28.5cm、チヌ46cm、マゴチ56cm

たくさんの大物にも出会いました。すべて陸からの釣果です。。今年も息抜きで楽しみたいと思います。

完全にプライベートな話題ばかりで、仕事の話題はナシ!こんな感じでスタートですが

今年も素敵な空間を提案していきたいと思います。よろしくお願いします♪