写真

こんにちは、松井です。

12月は師走という名の通りあっという間に過ぎていきますね。

今年は生活様式がガラッと一変するような出来事もありましたが

来年こそは平穏に暮らせたらと思う今日この頃です。

さて先月ウエノイエでは久しぶりとなる見学会を行いました。

足元の悪い中沢山の方にお越しいただきましてありがとうございました。

今回はホームページ等でご覧いただくウエノイエとは少し雰囲気の違った住宅だったためか

皆様驚かれていたように感じます。

そんなお宅での写真撮影は雲一つない晴れやかな日に行いました。

庭の木々はほとんど葉を落としていましたが

最後に残った何枚かの紅葉した葉が青空に映えていたのがとても印象的でした。

また室内にもあたたかい光が差し込むなどとても気持ちの良い空間の中での撮影となりました。

今回も素敵な写真になりそうです。

写真と言えばずいぶんと前のブログで宣伝していました施工事例!

ようやく準備が整いました。

今年3月までオーナーハウスを行った「まなかの家」。

よろしければチェックしてください!→コチラ