照明

こちらの写真は完成間近の建物の室内壁についている照明のあかりです。

ウエノイエの照明計画は、夜、ゆったりとした時間をくつろいでいただけるように、

極力天井から照らすよりも壁を照らすことを主とした計画を提案しています。

照明器具は、華美にデザインされた器具をつけるよりも極力目立たないシンプルな

デザインであかりだけを楽しんだり、空間に溶け込むような計画をしています。

さらにアップな写真。。

室内壁の薩摩中霧島壁の素材感が豊かな風合いを醸し出していますが、

あかりのみを活かした事で、さらに素材の良さを引き出してくれていると思います。

今秋開催の内覧会で是非ご覧ください。

ウエノ