最近の出来事

こんにちは、松井です。

そろそろ梅雨も明けそうかなというような感じですね。

じめじめした空気から早く抜け出したいとは思うものの

夏の暑さがやってくるのはなんだか複雑な気分です。

さて先日もうすぐお引渡し予定の住宅で社内点検がありました。

閑静な住宅街に佇む平屋。

シンプルで生活しやすい動線が特徴的な住宅です。

最近はずっと雨が降り続いていたのですがこの日は天気もよく

植栽の緑が空に映えていたのが印象的でした。

まだ庭は未完成状態ですがここからお引渡しに向け

職人さんの手によってどんどん完成されていきます!

また各現場も順調に進んでおり

6月に上棟した住宅ではリビングの天井に米杉がきれいにはられていました。

リビングの天井に米杉が登場するのは

久しぶりの事ですがやはり雰囲気がぐっとでてきますね。

そしてこちらの住宅、開口がとにかく大きい!

計画してる段階で大きいなと思っていましたが実物を見ると…やはり大きい!

とにかく解放感を感じることができます。

この解放感、見学会の際にご体感していただけたらと思います!