あっという間に2月。

ウエノです。もう2月です。

月に1回くらいのBLOG更新だと物事が進みすぎて、ざっとしたダイジェスト版みたいになってしまいます。

まずは個人的なことですが、、、今年も正月は妻の実家でだらだらと食べて呑んでとゆっくりさせていただきました。

初詣は、毎年近所の寺に行き、鐘突いて。賽銭して、寺の火鉢にあたりながらお茶をいただきます。

さらに近くにあるもう一つの寺に行き、賽銭して、お神酒をいただきます。

入り口にある巨大な木には、毎年パワーをもらってます。

今年もウエノイエファミリーさんの発展、健康、業者さんの安全、健康や、スタッフの健康やら。。

ここぞとばかりに願いを詰め込みすぎですが祈願しておきました!

自分自身にはパワーを全身で充電!?しておきました。娘撮影(^^)

さてウエノイエとしては今年も早々に地鎮祭を執り行ったり、上棟を迎えたりと。

晴天にも恵まれ、幸先の良いスタートダッシュです♪

さほらぼさんの股旅wsにも参加させていただいたり、多数のご家族様との工事前打合せやら、1ヶ月が1週間くらいのスピードで過ぎていったような感覚です。

エスコートホームは、昨年から多数のご家族にご案内させていただいてますが1月は、2組のご家族をご案内しました。

こちらのファミリー宅は3月で一旦終了です。毎回色々なお話もしていただき感謝感謝です。

2月お引き渡し間近な建物は、外構工事真っ最中。

ルーキー井上くんが職人さんに指示を出してるの図。。

自分で考えた植栽配置や植栽の選定。。職人さんに気持ちを伝える!これ重要なことです。

井上くん。(^^)頑張ってます!

新型の全館空調システムも無事稼働し、メーカーの方にお越しいただき勉強会を実施。

このシステムすごく良いです。この後もすでに5組の方々に採用されてますが。夏も体感が楽しみです。

さてわたしの今年の抱負は、自分の時間を作る!遊ぶ!です。

建築というカテゴリー以外のことに取り組むことで新しいスキル得て、皆さまの五感にびんびん!?に響く空間をつくっていきたいです。

今年もよろしくお願いします♫