上棟と地鎮祭とお引渡しと

こんにちは、松井です。

各地で桜の開花が始まり今年も春がやってきましたね。

満開になるのはもう少し先ですが、今年もお花見ができるのが楽しみです。

さて先月は上棟。先日は地鎮祭とお引渡しがありました。

上棟を行なった住宅は、平屋建ての住宅。工事は順調に進んでます。

ホームシアター、書斎、中庭につながる和室、桜の床材。完成が楽しみです。

そして地鎮祭を行った住宅は平屋ベースの一部2階建て。

こちらは今度のオーナーハウスになる住宅です。

いつものウエノイエベースに少しだけ仕様が変わっているので

また新しい雰囲気をもつ住宅になります。

完成はもうしばらく先にはなりますが、オーナーハウスがスタートする際には

またブログ等で告知させていただこうと思います!!

そしてそしてお引渡しの住宅。

晴れた日にはリビングの窓から見える雄大な大山。

特にロケーションが最高の地に建つ平屋の住宅です。

ご主人の趣味のお部屋を贅沢にとり、家族の一員であるワンちゃん、猫ちゃんとともに穏やかに暮らせるお家。

個人的には犬猫を室内で飼われている住宅というのは入社以来初めてだったので

リビングにキャットウォークをつけるなどなかなか楽しい住宅でした。

先月、今月と上棟、地鎮祭、お引渡しとイベントが
盛りだくさんの中、あっという間に月が流れていったような気がします。
あと数日で新年度、4月からまた新たな年度を頑張っていきたいと思います!