新年会

こんにちは、松井です。

そして遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

新しい年になってからあっという間に

日が過ぎ、1月ももう後半ですね。

休み明けから今年新たに建てられる予定の住宅などの図面や模型を作る日々が続いています。

またその様子についてはブログに書いていこうかなと思っています。

さて新しい年に入って初めてのブログは「新年会」。

先日ウエノイエで新年会を行いました。

ウエノイエスタッフだけではなく、家づくりに携わっていただいている

業者の皆様にもご参加いただいての行事。

家づくりの工程の中でいつも現場で顔をあわせる方や業者同士全く会わない方など

様々あるのですが、こういった行事に参加いただくことで

名前やお互いどのような仕事をしているのかなどの情報交換や顔合わせができる場となっています。

この日も和気あいあいとした空気の中時間が過ぎていきました。

    

上の写真は今回のお料理の一部写真。

とても美味しかったです。

今年もたくさんの業者の方に携わっていただきながら新たな住宅がどんどん着工を迎えます。

現場の様子やイベント情報なども随時発信していきたいと思いますので、

今年もどうぞよろしくお願いします。