オーナーハウスと完成見学会

こんにちは、松井です。

最近北海道の平野部でも雪が観測されたみたいで

そんな時期になったんだなとしみじみと感じています。(今年は少し遅い初雪みたいですが・・・)

本当に月日が過ぎるのは早いですね。

早いといえば・・・

今年7月にオープンしましたオーナーハウス。

終了の時期が近づいてきました!!(11月28日までとなります)

たくさんの方に足を運んでいただきましてありがとうございます。

終了まで残りわずかですが現在ご予約でうまってきております。

少しでも気になると感じておられましたら、お早めにご連絡くださいませ。

また28日までに都合が合わないという方は、オーナハウスではなく

12月1日、2日に境港市夕日ヶ丘で完成見学会を行います。

予約制となっていますが、是非お越しください.

こちらの住宅は分譲地の中に佇む平屋。

造作ソファにタタミリビング、ビルトインガレージと

いつものウエノイエ仕様に

キッチン横のワークスペースや光庭を存分に愉しむことのできる広々とした書斎、

洗面脱衣室には洗濯物を干したりアイロンがけのできるランドリースペースと

見どころがたくさんつまった住宅となっています。

1日、2日の2日間のみの見学会となりますのでこの機に是非足をお運びください!!

※写真は似た住宅の施工写真です。


陽の光が心地良いFlat House

[見学会概要]
【日時】 2018年12月1日(土)・2日(日) 10:00-17:00 【予約制 当日予約可】
【会場】 境港市夕日ヶ丘1丁目


【お問い合わせ先】

TEL   0859-34-5120(上野ハウジング/ウエノイエ)

WEB予約 資料請求・お問い合わせ 

メール  info@uenoie.jp

※ご予約の際は、電話またはWEB予約にて、氏名・連絡先・ご希望の日時をお伝えください。

※当日予約可。電話にてご予約をお願いします。

※申し訳ありませんが建築及び計画中、同業者様、学生の方のご見学はご遠慮ください。