オーナーハウス 

こんにちは、松井です。

先日やってきた台風。風と雨がすごかったです。

久しぶりの大荒れの天気に驚きましたが次の日にはとてもきれいな青空。

まさしく台風一過でした。

さて今回のタイトルは「オーナーハウス」。

ようやくオープンします!!!

WEBにはまだ詳細を載せてはいませんが

今週の土日は、プレオープンとのことで

以前ウエノイエをご覧になられた方宛てに一足先にご案内させていただきました。

今回は駐車場の関係で事前予約制としております。

ご近所様にご迷惑になるといけませんのでご理解の程、よろしくお願いします。

ぽつぽつとご予約いただいてますが、まだ空きがございますのでよろしければお越しください。

予約でうまっている時間帯もございますので、お電話いただけるとスムーズにご案内することが可能です。

当日のご連絡でも大丈夫です!土日共、松井が会場でお待ちしております。

WEBからもご予約またお問い合わせを承っておりますのでお気軽にご連絡ください。

【お問い合わせ先】TEL 0859-34-5120 (ウエノイエ/上野ハウジング)

WEB予約 資料請求・お問い合わせ

※ご予約の際は、電話またはWEB予約にて、氏名・連絡先・ご希望の日時をお伝えください。

一般公開のオープンは、9/30.10/1からとなります。来週早々にはWEBにてご案内させていただきます。

3111ef3693923e529a71e578f213ab24-1024x683