社内検査のお話し

上野哲也です。

先日スタッフ全員で引き渡し前の社内検査をしました。
外部サッシの開閉、照明の点灯確認、床、壁、天井の細かなキズなど。
今のはほんの一例ですが、細かく分野別、項目別にチェックする作業を毎回引き渡し前に設けています。使い勝手の話しなどもするので、毎回反省会のような場でもあります。


IMGP1525

IMGP1537約10枚のA4用紙にチェック項目がびっしり

チェック箇所を〇したり、書き込んだり。

IMGP1527プリーツカーテンの開閉チェック

IMGP1528内部引き戸の開閉チェック

他にも様々な項目をチェック チェック!!

IMGP1530

社内点検完了!!補修箇所は後日補修を行いました。

次の現場の社内検査ではどのような反省点、あるいは新たな試みに対する良い発見があるのかないのか、完成を待ちたいと思います。

お知らせです。

昨年から始まりましたウエノイエ ◎オーナーハウス in日吉津

今週2月18日19日が一般見学のラストとなります。

まだウエノイエを体感していない方、一度来たけどもう一度体感したいと思ってる方、

今週末が最後となりますのでご来場をお待ちしています。

ご予約は不要です。

2/18.19 10:00〜16:00

中庭とつながる佇まいの平屋

3s7a3720-23s7a3662-23s7a3962-23s7a3795-2