写真撮影

代表のウエノです。

先々週より日吉津の平屋は、追い込み段階。

厳しいスケジュールの中、スタッフと協力業者さんのお力沿いで本日、写真撮影を行うことができました。

写真の撮影は、前回のうたたねテラス同様に後藤カメラマンさんです!

img_1113 img_1105

午前中は曇り時々晴れという難しい天候の中、雲の動きや日差しの向きなどを先読みしながら、家具や小物のバランスをみて撮っていきます。

事前にプラン図や特徴、こだわりなど簡単なレベルでお伝えしていますが、現地で現場を見て早々、勝手に居心地のよいアングルを見つけ出してくれます。さすがです。

素敵な写真を沢山撮っていただきました。また施工例にアップしていきますのでお楽しみに!

今回撮影に使用したテーブルや椅子は、米子市の木の家具の専門店クニトウ家具さんにご協力いただきました。

メイン写真に沢山写ってますので、このブログでご紹介は控えますが、豊かな暮らしをつくる家具を沢山展示されています。

ご興味の方は是非足を運んでみてください。

写真は宮崎椅子さんのチェアーpepe(デザイン村澤さん)です。

img_1121-2