上棟

3月に入り、春の訪れを感じられる日もありますがまだまだ寒いですね。。

さて今年に入り準備を進めてきました境港市の新築工事。

現場のほうは順調に進み、先日上棟を迎えました。

こちらの住宅は平屋建ての家。

南の隣宅に建つ二階建てから入ってくる陰を建物内に取り込まないようにしつつ、角地特有の視線をL型プランとすることでプライベートを確保しつつ、リビングと一体感のある庭を組み込んだお宅です。

施主様には寒い中、一日中お心遣いいただきありがとうございました。

ワンちゃんたちが走り回る日が今から楽しみです🎶

おまけ

休憩時に施主様がお飲み物を運ばれた際に見かけたこちらの手押し車!?

錆び付いてはいますが、バランスの良いプロポーションと、振動を吸収するための露骨なスプリング。繊細で丁寧な作りのホイール。。

完全に心を持っていかれました😍 ウエノ