新事務所

こんにちは、松井です。

9月に入りましたがまだまだ暑い日が続きますね。

エアコンがフル稼働している事務所で図面と向き合う今日この頃です。

さてタイトルにあります新事務所。

実は現在ウエノイエの新事務所を建設中です。

何年も前から構想は練られており、この度ようやく着工の運びとなりました。

決めることは盛りだくさんで

間取り、仕様等々といつもお施主様と決める内容を始め

様々なことを検討していますがこれがなかなか難しい…。

いつもはお施主様と一緒に悩み決めていきますが、今回の施主はウエノイエ。

選択肢が多すぎて決めることの難しさを身をもって実感しています。

日々打ち合わせを重ねながら完成イメージも仕上がりつつありますが

最終の出来上がり、どのような感じになるのかとても楽しみです。