オーナーハウス「まなかの家」

期間
時間
場所

公開終了致しました。

米子市上後藤にウエノイエのオーナーハウスが誕生しました。

オーナーハウス「まなかの家」は11/5より公開中です。

北側進入路で周りを住宅に囲まれた分譲地に建つ居住面積32坪の平屋ベースの一部2階建て住宅。

57坪の敷地を余すことなくめいいっぱい活用した間取りとなりました。

LDKから愉しむことのできる中庭、

将来可変できる子供部屋や

ちょっとしたコーナーにある書斎空間に

ウエノイエ定番の「造作ソファ」に空間をすっきりと整える機能的な造作家具などと今回のオーナーハウスもたくさんの見どころがつまっています。

この機会に是非一度、ウエノイエの家をご体感ください。

※『オーナーハウス』とは
ウエノイエではお客様の完成した住宅をお借りして、数ヶ月間いつでも住宅見学ができる制度『オーナーハウス』を行っています。
お仕事やご家族の予定にあわせて土日・祝日・平日とお好きなときに完成した注文住宅を見ることができます。
モデルハウスとは違って、実際のお客様の家族構成やご要望に沿って建てられた注文住宅を見ていただくことで、家・家具・庭といった、ウエノイエの家づくりを体感していただけます。


[開催概要]
まなかの家  公開終了  2020年3月15日まで
10:00-17:00 [事前予約]※17時以降の夜の雰囲気をご体感希望の方は別途ご相談ください。

(※オーナーハウスにスタッフは常駐しておりません。ご希望日の2日前までにご連絡ください。)

※オーナーハウス「まなかの家」の見学予約は、
2019年12月21(土)~2020年1月8日(水)まで休館とさせていただきます。

【お問い合わせ先】
TEL 0859-34-5120(上野ハウジング/ウエノイエ)
WEB予約 資料請求・お問い合わせ→コチラ
※ご予約の際は、電話またはWEB予約にて、氏名・連絡先・ご希望の日時をお伝えください。
※オーナーハウスにスタッフは常駐しておりません。ご希望日2日前までにご予約をお願い致します。

尚、少人数スタッフで運営をしておりますのでご希望日当日にご連絡をいただいてもご案内できない場合がございます。
ご理解及びご了承のほどよろしくお願い致します。

※申し訳ありませんが建築及び計画中、同業者様、学生の方のご見学はご遠慮ください。

※ご予約の際は、氏名・連絡先・ご希望の日時をお伝えください。
※申し訳ありませんが建築及び計画中、同業者様、学生の方のご見学はご遠慮ください。

※WEBでのご予約の場合、ご予約受付完了のメールを送らせていただきますが、
稀に「迷惑メールフォルダー」に振り分けられることがあるようです。
弊社よりメールが届かない場合にはお手数ですが迷惑メールフォルダーをご確認くださいませ。