オーナーハウス「季節を愉しむ平屋」好評公開中11/28まで

期間
時間
場所

米子市新開にウエノイエのオーナーハウス誕生

オーナーハウス「季節を愉しむ平屋」は、7/9より公開します。

※とっとり住まいる支援事業補助金の交付通知を受けた建物です。詳しくはお問い合わせください。

西側進入路で南北それぞれが建物に囲まれ、東側には森林が開かれた100坪を越える大きな敷地。

東側の森林を借景として活用し、庭を広く、そして忙しいご夫婦のため家事動線を短く、機能的に使用できる居住面積24坪の平屋住宅が完成しました。

ウエノイエ定番のタタミリビングからのびるウッドデッキからは季節の移り変わりを愉しむことのできる庭を一望できます。

また「造作ソファ」と空間をすっきりと整える機能的な造作家具。

この機会に是非一度、ウエノイエの家をご体感ください。

※『オーナーハウス』とは

ウエノイエではお客様の完成した住宅をお借りして、数ヶ月間いつでも住宅見学ができる制度『オーナーハウス』を行っています。

お仕事やご家族の予定にあわせて土日・祝日・平日とお好きなときに完成した注文住宅を見ることができます。

モデルハウスとは違って、実際のお客様の家族構成やご要望に沿って建てられた注文住宅を見ていただくことで、家・家具・庭といった、ウエノイエの家づくりを体感していただけます。


[開催概要]

季節を愉しむ平屋 好評公開中 2018年11月28日(水)まで。

所在地:米子市新開4丁目(キッズクラブハレカイ付近)

10:00-17:00 [事前予約]

【お問い合わせ先】

TEL 0859-34-5120(上野ハウジング/ウエノイエ)

WEB予約 資料請求・お問い合わせ

※ご予約の際は、電話またはWEB予約にて、氏名・連絡先・ご希望の日時をお伝えください。

※ご予約は、ご希望日の2日前までにご連絡ください。

※ご予約の際は、氏名・連絡先・ご希望の日時をお伝えください。
※申し訳ありませんが建築及び計画中、同業者様、学生の方のご見学はご遠慮ください。

※WEBでのご予約の場合、ご予約受付完了のメールを送らせていただきますが、
稀に「迷惑メールフォルダー」に振り分けられることがあるようです。
弊社よりメールが届かない場合にはお手数ですが迷惑メールフォルダーをご確認くださいませ。