2018経営計画 発表会

代表のウエノです。

当社の46期目がスタートしました。

今期も無理をせず、背伸びもせず、コツコツと豊かなくらしをつくることを大切に、楽しみながら進めていきたいと思います。

さて昨年に引き続き、社内で事業計画の発表会を行いました。

ウエノイエが目指す方向、あるべき姿をみんなで協議して制定した経営理念や、3カ年経営数値、会社・組織方針、2018施策、2017振り返り、課題、目標などお堅い話が主ですが、

新たに取り組むことや、三年先を見据えた取り組みなどは前期より具体的な内容とし、着実に一歩一歩進んできていることを全員で確認していきました。

ウエノイエの新たな魅力づくりへの取り組みなど、今年もどんな1年になるのか、今からワクワクしています。

そして今年もスタッフによる3KM【個人、家庭、会社】の目標発表も行いました。

それぞれ皆、目標を掲げて1年を頑張りたいと思います!