sumile TOKYO

CLOSE

家づくり日記

2018.3.02  
先日の見学会

こんにちは、松井です。

春の嵐、すごいですね。

日中も暖かく、そしてすごしやすい季節になってきたなと日々感じていますが、

風が強いと外に出るのもおっくうになります・・・。

 

 

さて先週、先々週と2週続けて

床下冷暖房+全館空調システム体験見学会を開催しました。

 

ちょうど室内と外気温の差が大きいときでしたので、

お越しになられた方は、このシステムの心地よさというものが

とてもおわかりになられたのではないかと思います。

 

私自身、見学会場で床下冷暖房+全館空調システムがあるところと

ないところ両方体験していますが、あるかないかで全く快適さが違いますね。

 

 

最近の住宅は断熱がしっかりとしており気密性も高いので

エアコンだけでも十分温まりますが、(エアコンの性能もよいので)

やはり快適なのは・・・と聞かれるとこの床下冷暖房+全館空調システムをあげてしまいます・・・。

 

 

今回の床下冷暖房+全館空調システム体験見学会、都合が悪くこられなかった・・・という方も

またシステムについて興味をもたれた方いらっしゃいましたら、

3月中旬に見学会を行いますので、

その際にお近くのスタッフにお声がけしてみてください。

 

3月中旬の見学会の詳細もまたWEBのほうでアップさせていただきますので

いましばらくお待ちください。

 


 

2棟のオーナーハウスはオープン期間残り僅かとなってきました。

平日、週末の昼間だけでなく夜の見学も行ってます。

IMG_5312-2

まだご覧になられてない方はお早めにご予約ください!

 ※新開のオーナーハウスにつきましては、3月11日が公開最終です。