sumile TOKYO

CLOSE

イベント・取組み

オーナーハウス「静謐の家」

米子市両三柳にウエノイエのオーナーハウス「静謐(せいひつ)の家」が誕生しました。

5月9日~6月19日まで公開となります。

 

【今回の見所】

□分譲地に建つ居住面積20坪弱の平屋

□敷地面積50坪に満たない敷地を余すことなく活用した間取り

□鳥取CLT材を活用した屋根

□坪庭には水を愉しむクサリ樋と手水鉢で原風景を再現

□ウール素材を主原料にした上質なカーペットを使用した寝室。

□家具デザイナー/村澤一晃氏のPepeソファ(宮崎椅子製作所)

□新しい造作家具への取組み

 

この機会に是非一度、ウエノイエの家をご体感ください。

 

 

※『オーナーハウス』とは
ウエノイエではお客様の完成した住宅をお借りして、数ヶ月間いつでも住宅見学ができる制度『オーナーハウス』を行っています。


 

【開催概要】
静謐(せいひつ)の家

 

【日時】

5月9日~6月19日まで。10:00-17:00

(5/6よりご予約を承ります。見学希望日の3日前までにご予約をお願いします)

 

【会場】

米子市両三柳 (会場所在地の詳細はご予約時にご案内いたします。)

 

【お問い合わせ先】

WEB・TEL予約→コチラ

 

※ご予約の際は、氏名・連絡先・ご希望の日時をお伝えください。

※申し訳ありませんが建築及び計画中、同業者様、学生の方のご見学はご遠慮ください。

 

※WEBでのご予約の場合、ご予約受付完了のメールを送らせていただきますが、

稀に「迷惑メールフォルダー」に振り分けられることがあるようです。

弊社よりメールが届かない場合にはお手数ですが迷惑メールフォルダーをご確認くださいませ。

 


【新型コロナ感染防止について】

□ご来場時にはマスクの着用をお願い致します。

□受付時にアルコール消毒をご利用ください。

□見学会会場では適時換気を実施いたします。

□体調のすぐれない場合にはご来場をお控えいただきますようお願い致します。