sumile TOKYO

CLOSE

住まいの見学会

2017.10.27   住まいの見学会
オーナーハウス「そらにつながる、高窓の家」 好評公開中

米子市新開にウエノイエの今年2棟目となるオーナーハウス誕生

オーナーハウス「そらにつながる、高窓の家」好評公開中

IMG_5312-2

 

敷地は南側と東側を進入路にもち交通量の多い道路に面している土地。

外部の視線を遮りながらも南の光をどの部屋にも取り込みつつ、家のどこからでも緑を楽しめる平屋ベースの一部2階建て住宅が完成しました。

ウエノイエ定番の「たたみリビング」と「造作ソファ」は、もちろんのこと、空間をすっきりと整える機能的な造作家具。

床下冷暖房システムの快適性もこの機会に是非ご体感ください。

写真1

吹き抜けのあるLDK。南の光が差し込み明るい空間に。中庭の緑も楽しめます

 

写真2

中庭と明るい光を楽しめる玄関。

 

写真3

家具で仕切られた2階の子ども部屋。カウンター正面の窓からは大山が望めます。

ppetmp

 

 

※『オーナーハウス』とは

ウエノイエではお客様の完成した住宅をお借りして、数ヶ月間いつでも住宅見学ができる制度『オーナーハウス』を行っています。

お仕事やご家族の予定にあわせて土日・祝日・平日とお好きなときに完成した注文住宅を見ることができます。

モデルハウスとは違って、実際のお客様の家族構成やご要望に沿って建てられた注文住宅を見ていただくことで、家・家具・庭といった、ウエノイエの家づくりを体感していただけます。


[開催概要]
 そらにつながる、高窓の家
2018年3月末まで

  所在地:米子市新開2丁目(繁昌亭さん裏付近/ハート調剤薬局さん横)

10:00-17:00[事前予約]

【お問い合わせ先】0859-34-5120(ウエノイエ/上野ハウジング)