6/18 エスコートホーム【予約制】

期間
時間
場所

ご入居後のお家をご案内いたします。

エスコートホームとは、すでにお住まいのお宅をご覧いただける貴重な機会。
実際の暮らしを見て、生の声を聞くことのできるOB様宅の内覧会です。

この機会に是非、ウエノイエの住み心地を体験してみてください。

IMG_3247

□ 土地探しから・・・何かポイントはありますか?
□ 家づくりで特にこだわったところは?
□ ウエノイエを選んだ理由は?
□ 平屋の良いところは?
□ 造作ソファ、造作家具の良いところは?
□ ビルトインガレージって便利?
□ CCF空調機の効果ってどのくらい?
□ 収納量や収納の仕方はどんな風にしているの?など暮らしの感想、家づくりのポイントなどお気軽にご質問ください。


[見学会概要]エスコートホーム「光を取り込む吹き抜けのある平屋」
【日時】 2017年6月18日(日)【完全予約制】※6/16(金)で受付を終了します。

受付を終了致しました。ご予約いただきありがとうございます

①   9:30-10:30  予約済

② 10:30-11:30  予約済

③ 13:30-14:30  予約済

④ 14:30-15:30  予約済

【会場】 米子市上福原
【お問い合わせ先】0859-34-5120(ウエノイエ/上野ハウジング)/ WEB予約

※各時間1組様までとさせて頂きます。

※完全予約制ですのでご予約がない方はご案内することが出来ません。

※お申込みにつきましては、先着順の受付とさせて頂きますので予めご了承下さい。

※ご予約の際は、氏名・連絡先・ご希望の日時をお伝えください。
※申し訳ありませんが建築及び計画中、同業者様、学生の方のご見学はご遠慮ください。

※WEBでのご予約の場合、ご予約受付完了のメールを送らせていただきますが、
稀に「迷惑メールフォルダー」に振り分けられることがあるようです。
弊社よりメールが届かない場合にはお手数ですが迷惑メールフォルダーをご確認くださいませ。