10/29-30,11/5-6 オーナーハウス一般公開 「中庭とつながる佇まいの平屋」

期間
時間
場所

日吉津村にウエノイエのオーナーハウス誕生

オーナーハウス「中庭とつながる佇まいの平屋」の一般公開(ご予約不要)を10/29-30、11/5-6の2週連続で開催いたします。

敷地の特徴を生かして、東西に広がりながら、ゆったりと中庭を楽しめ、居心地のよさを追求したお家が完成しました。

アプローチ階段から玄関扉をくぐると、中庭デッキと通じる心地のよい居場所が広がります。

ウエノイエ定番の「たたみリビング」と「造作ソファ」、空間をすっきりと整える機能的な造作家具。

この機会に是非一度、ウエノイエの家をご体感ください。

※『オーナーハウス』とは

ウエノイエではお客様の完成した住宅をお借りして、数ヶ月間いつでも住宅見学ができる制度『オーナーハウス』を行っています。お仕事やご家族の予定にあわせて土日・祝日・平日とお好きなときに完成した注文住宅を見ることができます。
モデルハウスとは違って、実際のお客様の家族構成やご要望に沿って建てられた注文住宅を見ていただくことで、家・家具・庭といった、ウエノイエの家づくりを体感していただけます。

※オーナーハウスは、11/7より毎日公開(要事前連絡) 詳しくは住宅見学オーナーハウスにてお知らせします。

※平成29年10月からのオーナーハウスを募集しております。詳しくはお問い合わせください。


開催概要

中庭とつながる佇まいの平屋 一般公開

■期間

10/29(土)・30(日) 11/   5(土)・   6(日)

■時間

10:00〜17:00

■場所

日吉津村日吉津(イオン日吉津店近く)

> googlemap

※ご予約の際は、氏名・連絡先・ご希望の日時をお伝えください。
※申し訳ありませんが建築及び計画中、同業者様、学生の方のご見学はご遠慮ください。

※WEBでのご予約の場合、ご予約受付完了のメールを送らせていただきますが、
稀に「迷惑メールフォルダー」に振り分けられることがあるようです。
弊社よりメールが届かない場合にはお手数ですが迷惑メールフォルダーをご確認くださいませ。