風景のある暮らし

ウエノです。

7月からオープンしてます米子市新開のオーナーハウス。沢山の方々にご来場いただき、ありがとうございます。

今回のオーナーハウスは、敷地100坪を活かした計画で、芝を広範囲に張ってます。芝を張る時期が夏場ということもあり、最初は普段よりまめに水やりを定期的に行いましたが、、はい、大変です(°▽°)暑いです(°▽°)

樹木も、水やりが足りないのでしょうか、、何本かは自ら葉を落としてしまいました。

しかし、よーくみると、新しい芽が沢山芽生えてます。

遠くまで自ら足を運んで選び米子へ連れて帰ってきた樹木たちが一生懸命に生きようとする姿にいつも感動してます。

芝も植えた直後に暑さで枯れてしまいましたが、最近また緑色に戻りつつあります。

まだまだ残暑厳しいですが、もう少しで秋がやってきます。

四季に応じた景色や気候の変化を楽しめるニホンの暮らしにおいて、庭を眺め、感じることのできる家で過ごせることは、本当に贅沢で心地のよいものです。

一度ご来場された方、まだこれから来場予定の方、季節毎に楽しんでみてください。


▼ウエノイエ オーナーハウス・見学会情報

◎オーナーハウス @米子市新開

季節を愉しむ平屋

※ご予約は、WEBのお問い合わせか、お電話0859-34-5120にて2日前までにご連絡ください。