ブログはじめました。

今日からこのBLOGに参加させていただく事になりました、上野哲也です。

『ウエノイエ紹介』で少し書かせていただいておりますが、今日は簡単な自己紹介をさせていただきます。

上野哲也

うえの てつや
上野 哲也
本名 上野 哲也
生年月日  1981年7月16日
出生地 日本の旗 日本・鳥取県米子市
国籍  日本
職業  建設業・工務店
ジャンル  設計・施工監理・営業
活動内容  1999年地元高校卒業
2003年関西の大学卒業(建築学科)
2003年関西の住宅系の営業入社2006年地元に戻り上野ハウジング(有)入社

上野 哲也(うえの てつや、1981年7月16日- )は、鳥取県米子市で活動している者である。

略略[編集]

鳥取県米子市出身。

高校卒業後、関西の大学へ入学・卒業。

2年間住宅メーカーへ入社し、営業を学ぶ。

24歳で地元鳥取の上野ハウジング(有)に入社。現在に至る。

エピソード[編集]

・小、中、高とサッカーをしていた。今も趣味でしている。

・21歳の時、ヨーロッパに一人旅をしている。10ヶ国程訪問している。

・色々な現場に行くことから、米子市内、近辺の抜け道を多く知っている。今も探索中。

・普通運転免許、2級建築士を所持している。

勝手にWiki〇〇風にしてみました。が、検索しても出てきませんのであしからず。

こんな感じで、これからも日々の業務やちょっと為になるような情報をお話したいと思ってます。