暮らしぶり 

ウエノです。

心地よい春に向けて、植栽たちの蕾が開き出してると思います。

我が家の庭木に目を向けてみてくださいね。

さて先日、先月末にお引き渡ししましたお宅へ訪問しました。

目的はたんなる暮らしぶりを拝見しに伺っただけですが、生活し出して色々気になることがでてくるかもしれないので、まだ引っ越して間もない中でバタバタされてますが、快適に生活をされてる様子を拝見し一安心です。

新しく導入した全館空調システムもかなり快適なようで、こちらも一安心です。

お引き渡ししてから気軽に訪問できる関係性をこれからも築いていきたいと思います。

まだこれから生活ぶりが整っていくと思いますが、恒例の暮らしぶりの写真を一部。。

短い訪問時間でしたが、お子様たちの楽しそうに遊ぶ姿が印象的でした。

素敵な暮らしぶりをまた拝見しに伺いたいと思います。