造作ソファ

こんにちは、松井です。

朝夕の冷え込みが一層強くなっていますね。

最近ではインフルエンザもはやり始めたみたいなので

今年も対策をきっちりしていきたいです。

さて、タイトルの造作ソファ。

ウエノイエの造作の中では定番の一つとなっています。

パッと見た感じは各住宅で生地だけが違うと感じられる方も多いかと思いますが、

生地だけではなく座面の角度や深さ、背もたれの高さなどがそれぞれ違うため

座り心地であったり室内での存在感というものも各住宅によって少し変わってきます。

ホールド感が欲しい方は少し背もたれを高めに、

室内をすきっりとした雰囲気にしたい場合は背もたれを低くなど、

様々なチョイスができるのも造作ソファの良いところではないかと思います。

(もちろん生地も好みのものを選んでいただけますよ!)

また汚してしまったなどといった場合も生地の取り外しができ、

洗えるようになっているためメンテナンス性といった点でも扱いやすいのではないでしょうか…。

そして実際にご覧いただく場合には造作ソファの置く位置にも注目していただければと思います。

なぜテレビの正面に造作ソファをあまり置かないのか…

そこにウエノイエの設計というものが表れていますので

そちらはぜひ実際にオーナーハウスでご体感してみてください。


[開催概要]
まなかの家  好評公開中 2020年3月まで。
所在地:米子市上後藤4丁目
10:00-17:00 [事前予約]※17時以降の夜の雰囲気をご体感希望の方は別途ご相談ください。
(※オーナーハウスにスタッフは常駐しておりません。ご希望日の2日前までにご連絡ください。)

【お問い合わせ先】
TEL 0859-34-5120(上野ハウジング/ウエノイエ)
WEB予約 資料請求・お問い合わせ→コチラ
※ご予約の際は、電話またはWEB予約にて、氏名・連絡先・ご希望の日時をお伝えください。
※オーナーハウスにスタッフは常駐しておりません。ご希望日2日前までにご予約をお願い致します。
尚、少人数スタッフで運営をしておりますのでご希望日当日にご連絡をいただいてもご案内できない場合がございます。
ご理解及びご了承のほどよろしくお願い致します。

※申し訳ありませんが他社様で建築及び計画中、同業者様、学生の方のご見学はご遠慮ください。