オーナーハウス

こんにちは、松井です。

最近はすっかり秋!という感じで日中も少しすごしやすくなりましたね。

また鳥取の秋といえば梨の美味しい季節。

9月も後半にさしかかってきたのででまわる梨の品種も変わってきました。

旬なものをしっかりと食べて仕事に励みたいと思います。

さて今年のオーナーハウスは平屋ベースの一部2階建ての住宅。

道路からぱっと見た感じは2階建てに見えるかと思いますが、実はほぼ平屋の住宅となっています。

敷地を余すことなく使った間取り、

少しダークな色味の床材、

広々とした洗面脱衣室、

将来可変できる子供部屋やちょっとした書斎など…

ここでは全てを紹介しきれませんが今回も見どころがたくさんつまっています。

オープン間近となりましたらホームページ上に詳細をあげますので

是非内容をご覧いただきオーナーハウスへお越しください。

お待ちしております!!!