暮らしぶり

ウエノです。

そろそろ梅雨突入でしょうか。ジメジメした湿気感が不快ですよね。そんな時を少しでも快適に過ごせるように、ウエノイエの壁紙は、ビニールクロスではなく、紙と珪藻土の特性を活かした壁紙を使用しています。消臭機能だけでなく調湿性と吸放湿性にも優れてます。この梅雨時期も機能を発揮してくれますよ。

前置きはこのくらいに。。

さて先日、お引き渡し後の1年点検のお宅へ訪問しました。

点検は、屋根、外壁、基礎、サッシ、網戸などから、水回り製品、内部建具、床材、基礎床下などの基本点検や、家具、ソファ、壁紙、キッチン天板やユニットバスなども確認をしていきます。

同時にお手入れについても状況に応じて一緒にご説明、作業をさせていただいてます。

今回はダイニングテーブルのメンテナンスやお庭のお手入れなどを一緒に行いました。自然素材の家は、メンテナンスしていきながら経年美化を愉しめます。お子様が大きくなってきましたら、一緒にメンテナンスをするのも良いかと思います。

そして暮らしぶりの写真を一部。。

とっても素敵な暮らしを愉しまれてました!うまく記事にできてませんが、暮らしぶりリポート。。少しづつ深く掘り下げていきたいと思います。

そして、お知らせです!

今週末、6/22-23は、見学会があります。ご家族それぞれの豊かな暮らし、こだわりが垣間見れる良い機会です。駐車場の関係でご予約制ですが、ご気軽にお越しください。