2019経営計画

ウエノです。6月に入りました。

暑い夏がやってきます。バテないように頑張りたいと思います。

さて、4月から当社の47期目がスタートしています。

今期も無理をせず、背伸びもせず、コツコツと豊かなくらしをつくることを大切に、楽しみながら進めていきたいと思います。

昨年に引き続き、すこし遅れてしまいましたが、社内で事業計画の発表会を行いました。

ウエノイエが目指す方向、あるべき姿をみんなで協議して制定した経営理念の振り返り。3カ年経営数値、会社・組織方針、2019施策、2018振り返り、課題、目標などお堅い話が主ですが、

新たに取り組むことや、三年先を見据えた取り組みなどは前期より具体的な内容とし、着実に一歩一歩進んできていることを全員で確認していきました。


ウエノイエ  経営理念

丁寧に想いを込めて、最高の豊かさをつくる。


定期的にこの経営理念を振り返りながら、反省と課題を確認し、スタッフみんなで目標を定めて邁進していきたいと思います。

今年も新たな魅力づくりへの取り組みなどもあり、どんな1年になるのか、今からワクワクしています。

そして今年もスタッフによる3KM【個人、家庭、会社】の目標発表も行いました。

それぞれ皆、目標を掲げて1年を頑張りたいと思います!