料理を愉しむ

ウエノイエでは、普段キッチンの計画については、対話とスケッチをベースにお風呂、洗面などを含め家事動線を考慮した間取り、キッチン周りに必要とするパントリー、裏動線や食器棚などを造作家具で使い易さを加えながら検討していきます。もちろん設備機器についても最新のキッチンやユニットバスなどのご提案をしていきますが、もっとも大切にしていることは、キッチンからどんな景色を見ながらとか、どんな光や風、陰を感じながらとか、自然の恩恵をどれだけ得られるかなど、敷地を読み、プライバシーに配慮しながら、最高の心地良さを追求することを第一に考えていきます。

最新のキッチンでメーカーさんが考えられた機能ももちろん大切ですが、五感を感じる自然の恵みに勝るものはないのではと思っています。

お客様との打合せや社内でのデザイン検討会でもキッチンの使い易さに加えて、料理を作るや食べるを、どう愉しむかなどに絡めた検討が多いです。

こういう豊かなくらしを目指したイエづくりもよいと思いませんか(^^)

ウエノイエの設計について詳しくお聞きになりたいかたはお気軽にご相談くださいませ。

ウエノ


誠に勝手ながら下記期間を弊社のGW休業とさせていただきます。

休業期間中は何かとご不便をおかけしますが、何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。

【GWの休業期間】 2019年4月27日(土)~5月6日(月)

※資料請求、設計相談は、休業明けのご対応となります。