エスコートホーム

ウエノです。

プランができたら納まりや使い勝手などを検討するデザイン会議を社内で繰り返します。手を練り、つくっては壊すの繰り返し、。

年明けてから沢山のお客様の要望と向き合う毎日です。

このプロセスが大変なんですが、たのしくもあり、ワクワクします(^^)

さて。。今回は、エスコートホームについて。

WEBに掲載の施工事例やブログ、FB、インスタでウエノイエをご覧頂く方が多いと思いますが、実物件をご覧いただくには、定期的に開催する住宅見学会に参加いただくか、オーナーハウスにお越しいただく方法があります。

今年は工事スケジュールの都合で住宅見学会はしばらく控えさせていただいております。

2019オーナーハウスは、夏から秋頃にオープンを計画しておりますのでこちらも少し先になってしまいます。

そこで、ご覧になりたい方には、エスコートホームをご案内しています。

エスコートホームとは、実際にお住まいされているお宅をご訪問させていただき、住み心地などを拝見させていただくというものです。

先日、1組のご家族をご案内させていただきました。

この日は、天候が悪く心地よさを体感していただくには残念な日でしたが、外気の温度が3℃くらいでしたので、

冬の床下暖房の心地よさを存分に体感していただけたと思います。

ご相談時にウエノイエ の設計、仕様、心地よさのことなどご説明させていただきますが、

やっぱり実物を体感、見学していただくのが、一番良いです。

エスコートホームは、住まいされてるお宅が、拝見できるので、生活感もあって更に参考になると思います。

施主様には、ご訪問を受け入れていただき、住み心地や、光熱費のことなどのお話をしていただきました。

毎回感謝感謝です。

エスコートホームをご希望の方は、ご案内させていただきますのでご相談ください。