うたたねテラス お引渡し

代表のウエノです。

今月24日までオーナーハウスとして活躍してくれた「うたたねテラス」。

お施主様のもとに帰ってくる日がやってきました。

IMG_1988

DSC_0193

ウエノイエオリジナルの真鍮の表札も無事取り付け完了です。。

本当に長い間、ありがとうございました。

ウエノイエの構想から考え方。。色々な意味で共感頂き、

快くご理解頂き、感謝の気持ちで一杯です。

ささやかながら、スタッフと大工さんとで

ウエノイエの恒例になるであろうピザパーティーをさせていただきました。

あいにくの雨模様でしたが、さすがうたたねテラス。。軒の出が大きいので屋根下でピザが焼けました。

DSC_0198

IMG_1993

ピザは、もちろん手作りピザです。

この日のためにずいぶん前から準備していたピザ釜uuni 2Sで、いざ!

DSC_0195

DSC_0196

今日のピザ担当は、向田 渉(ムカイダ ワタル)です。

こちらのうたたねテラスは、当社の専務 上野哲也(ウエノ テツヤ)が

現場担当でしたので今日は、ムカイダが脇役裏方のピザ担当です。

うたたねテラスで収穫したバジルや、パセリも活用しながら、ナス、トマト、玉ねぎ、

生ハム、ルッコラ、チーズ、ミートソース、ピザソースなどを組合わせて焼きました。

さすが向田。。器用にどんどん焼いていきます。

焼き加減、味も上々の出来でした。。

ある程度ビールなどお酒が進むと、ピザには、やはりワインでしょー。

1466769987817

DSC_0194

白からのそして、赤ワイン。。。宴は夜遅くまで続きました。

1466767882024

IMG_1994

出会いから、土地探し・・・間取り、これからの将来のこと。。

色々な議論の中でできたイエ。

思い出を振り返りながら語り合えたピザパーティー。。

楽しいひと時を過ごさせていただきました。