夏休み

ウエノです。

今年もあっという間に9月。そして今年もあと4ヶ月・・・早いですね。

年末まで、あっという間ですが、焦らず丁寧に沢山のプロジェクトをコツコツと進めています。

さて今年の夏休みというと・・我が家は、放し飼いのペットが心配なのと、子供の用事が色々とあり、

長期遠出できず妻の実家へ帰省して、お墓参りといった感じでした。

そんな中、少しだけ出かけた先のご紹介です。

暑い日も続いてますし、かき氷を食べに行こうということになり、近場の三田へ行ってきました。

吹上の森

森の中に佇む、趣のある邸宅に、吹上の森は、あります。
古い家具や照明、どこか、懐かしく。なんとなく、落ち着く、そんな、カフェです。(web引用)

着いたら行列が出来てました。。1時間近く待って、ようやく入店。。

私が食べたのは森のパフェ。。

ボリューム満点。。

子供たちは、いちごミルクのかき氷。

内装はレトロな雰囲気で、素敵な空間。。

縁側席に座れなかったのが残念でしたが・・・おいしく頂きました。

居心地の良さを体感でき、またひとつ設計の肥やしになったかなと。。今年もそんな夏休みでした。。