sumile TOKYO

CLOSE

家づくり日記

2018.5.16  
今年度から・・・

こんにちは、松井です。

GWも過ぎあっという間に5月も半ばに・・・

緑がとてもきれいに映える時期がやってきたなと感じています。

 

今年度に入り大きな変化は・・・というと

以前はディレクターと呼ばれる名称で呼ばれていましたが、

今年度からは「コーディネーター」に。

名称が変わったことで業務内容に大きな変化があったのかといいますと

特にありませんが・・・

この名前の通りお客様に収納面の提案であったりなどより積極的に

コーディネートしていけるよう頑張りたいと思います。

 

また、先日の社長ブログに書かれていた3KM。→コチラ

【個人、家庭、会社】の目標を昨年度に引き続き発表しました。

会社だけではなく個人や家庭に対しての目標などを

考える機会はなかなか自主的には行わないため

昨年度を振り返りつつ、じっくりと考えるとても良い機会でした。

毎年あまり達成できずに終わる目標。今年こそは・・・!

 

そして下の模型写真は現在着工に向けて進めている住宅です!!

また新たな土地にウエノイエが誕生します。

今回はウエノイエでは初となる分譲地に建設予定です。

 

こちらの住宅もじっくりとお客様と打合せを行いました。

上の写真はちょうどキッチンの収納についてお話させていただいているところです。

各ご家庭によりお持ちのものの量や家電のサイズなど異なるので

そのご家庭、ご家族のライフスタイルにあわせたご提案をしていけるよう勉強の毎日です。

またどこに何を収納するのかといったこともこのご提案をさせていただく中で

お聞きしていくのでより使い勝手のよい収納ができるのではないかと思います。

そしてそして夏ごろに見学会を開催する予定です。

詳しい日程等まだ決まっておりませんのでまた改めてお知らせいたします。

それまでもう少々お待ちください。

それまで待てないという方も多く、最近はオーナーさん宅訪問のご依頼が多くなってます。ご希望の方はウエノイエの設計相談と合わせてご相談ください。