2階リビングの家

こんにちは。

連休明けで体が重たいですね。

GW後半は子供が風邪をひいてしまい、病院でずっと看病してました。。。

連休前に棟上げした現場です!

天気も良く、順調に工事が進んで行きました!

最後はおもちまきをしました!

たくさんの方に来ていただきました。

家を建てた実感がよりいっそう増しますね。

こちらの家は2階建てで、

1階に寝室があり2階がLDKになっています。

普段の平屋で中庭の植栽を楽しむというよりは、

2階にリビングを持ってきて窓からの景色を楽しもうというコンセプトです。

こちらは住宅密集地ではないし、北側の景色を十分に生かす為、このようなプランになりました。

2階ダイニングからの眺望がこちらです。

コンパクトな家ですが、

大胆に窓を取ることで

1階とはまた違うダイナミックな空間が生まれました!

リビングバルコニーも気持ちのいい空間になりそうです◎

お楽しみに!

向田