春スタート!

プランナーのウエノです。

長男が高校に進学しました。

3年間なんてあっという間なんでしょうね。。

充実した高校生活をおくってほしいものです。。

さて今年に入ってから3ヶ月がたちました。。

スタッフみんなのチェックを受けながら沢山のコンセプトプレゼンをやりきりました!

とにかく皆さんに喜んでもらえてなによりです。

1件1件着実に。。着工に向けてスタッフ全員で取り組んでいきたいと思います。

そして4月に入り、2018事業計画書の発表準備、2018オーナーハウスの準備

慌しい日が続きます。。

そしてそして来年2019オーナーハウス計画にも着手しました。随分先の話のようにも感じますが。

今年もあっと言う間の1年になりそうです。。

我が家の癒し系ペット。。。大分大きくなってきてお気に入りの窓際が狭くなってきました。

春にもなったことですし、、スペースを拡充してあげないといけません(笑)