sumile TOKYO

CLOSE

家づくり日記

2018.1.29  
来場御礼

代表のウエノです。

1/27.28「高天井と光庭のある平屋」の見学会へは、雪・雨模様にもかかわらず、本当に多くの方にお越しいただきました。2018年最初の見学会はいかがでしたか?

 

IMG_6220_polarr

ご来場の方々は、ウエノイエの心地良い居場所。ウチとソトとのつながりなど写真だけでは伝わらないこと・・・五感で体感していただけたかと思います。

 

オリジナル造作家具、造作ソファ。サッシの役割。高さの設定。敷地を読むことの重要性。原風景の庭づくり。ビルトインガレージ、タタミリビング、高天井、光庭、石畳などなど・・・そしてなんといってもウエノイエ独特の広がり間取り。沢山の方にウエノイエを知っていただき、スタッフ一同感謝申し上げます。

 

今回もウエノイエファミリーさんが沢山来てくださいました!ご紹介のお客様も沢山来てくださいましたよー(^^)色々なご意見も伺えてウエノイエ愛をいつも感じてます(笑)ありがとうございます!

 

さて次回見学会は、3月初旬を予定してます。次も見所満載ですので、皆様是非ご来場くださいませ!


年明けてから上福原と新開、2棟のオーナーハウスもご来場ラッシュです。公開期間も残りわずか・・・

2月は真冬の床下冷暖房システムを体感するラストチャンスです。ご予約、ご相談はこちらから