sumile TOKYO

CLOSE

家づくり日記

2017.12.12  
雑木風景のある庭

代表のウエノです。

日吉津で進行中のウエノイエ。

 

先日、雑木風景の公園を目指した庭づくりを行いました。

模型や手書きのスケッチを多様してご提案してきた建築・家具もいよいよ完成までラストスパートです。

 

建築×家具×庭を通じて、豊かなくらしを目指すウエノイエ。

 

こちらの建物は、来年1月に完成見学会を行います。

詳細は後日ご紹介しますが、新しい取り組みも多数行ってますのでお見逃しなく!

 

IMG_2462IMG_2464

IMG_5738 IMG_5740


 

ウエノイエのオーナーハウス「陽だまりのFlat House」今年最後の見学会&土地・設計相談会を開催します。(予約不要)

【日時】2017年12月16日(土)10:00~16:00
【会場】米子市上福原3丁目(西松屋さん裏手付近)会場詳細はWEBのgooglemapをご覧ください。
http://uenoie.jp/news/sumai-kengaku/3271

これから住まう場所を決める「 土地探し 」。
今年も沢山のお客さまと土地探しからご一緒して家づくりをしました。
家づくりをする工務店の立場だからこそ、アドバイスできるポイントがあります。当日は、敷地を読込みプランするウエノイエのプランナーが、土地探しのコツや、設計で気を付けることなど、家づくりに関するご相談にお応えします。

ご家族が本当に居心地のいい家に住まうために、一度ゆっくりと、家づくりのお話をしてみませんか?