着々と・・・

こんにちは、松井です。

最近朝晩と涼しくなり過ごしやすい季節になりつつありますが

日中はまだまだ夏の日差しが残っていますね。とても暑いです!

さてタイトルの「着々と・・・」

一体何の事か・・・

それは着々と今秋オープン予定のオーナーハウスの準備を進めているということです。

現在はオープンに向けて住宅内のディスプレイ、チラシ作り等おこなっています。

毎回プロのカメラマンの方に写真撮影をお願いしていますが、

今回はご都合をあわせることが難しく、今回の写真は社長と私で頑張りました。(主に社長が・・・)

IMG_5091

先日植えられた植栽。鮮やかな緑が青空といい感じに・・・

(社長のブログに植栽植え込みの模様が詳しく書かれています。→コチラからどうぞ)

IMG_5100

やはり写真を撮るのは難しいことですね。

改めて実感しました。

ちなみに、この日社長は二日酔い。

私が写真を撮っている間、

とても気持ちよさそうに読書室(今回のオーナーハウスの見所でもあります)で休憩されていました。

読書室以外にも見所がたくさんあるオーナーハウスとなっています。

また詳細のほうをWEBに載せていきたいと思いますのでお楽しみにしていてください。