sumile TOKYO

CLOSE

家づくり日記

2017.6.30  
エスコートホーム

 

こんにちは、松井です。

6月前半は梅雨だとは思えないくらい良い天気が続いていましたが、

最近は梅雨らしいどんよりとした天気が続いていますね。

 

 

さて先日、エスコートホームを行いました。

 

エスコートホームとはウエノイエが建設した家にお住まいになっている

お客様の生の声をきくことのできるOB様宅の内覧会です。

ウエノイエファミリーさまには、いつもご対応いただき感謝感謝です。

 

P1030530

 

さて1組1時間と短い時間でしたが、

エスコートホームを見学にこられたお客様からは

ウエノイエの住み心地はもちろんのこと、家づくりでこだわったこと、

造作家具の使い勝手、庭木のお手入れなどたくさんの質問がありました。

OB様はそのひとつひとつの質問に丁寧に答えてくださり、私自身もとても参考になりました。

また、ウエノイエを選ばれた理由などについて詳しくお話を聞くことも!!!

 

 

P1030555

 

 

OB様がウエノイエでどのような暮らし方をされているのか、ウエノイエで建てられた理由など

オーナーハウスだけでは分からないウエノイエストーリーはこのエスコートホームだけでしか

見ること、また聞くことが出来ません。

 

 

ウエノイエの家づくり、オーナーハウスだけではなく

エスコートホームにも訪れることによって今後の家づくりの参考にされてみませんか。

 

 

開催も不定期ですので募集が出たらチャンスです!!

是非ウエノイエにご連絡ください。