パンフレット

 

こんにちは、松井です。

最近日中はとても暑くなってきましたね。事務所のほうもエアコンをつけはじめました。

 

今回のブログではウエノイエのパンフレットについて紹介させていただきます。

 

パンフレットはお客様にウエノイエを知っていただく大事な情報として

サイズ、紙質や写真およびデザインなど細部にわたってこだわりをもってつくりあげています。

 

また、ウエノイエの家づくりに対するこだわり

豊かな暮らしをどういった工夫で目指しているのかなど詳しく記載しています。

 

主にオーナーハウスや見学会に来場された方、来社された方などを中心にパンフレットの配布、

またパンフレットを渡す際、スタッフがより詳しい内容の説明を直接お客様にさせていただいています。

 

 

新たに加わった家づくりの事例カード、

見学会にご来場いただいた方には一足先に送付させていただきました!

新しいカードが加わったことにより、ボリュームを増したウエノイエのパンフレット。 

気になる方は是非ウエノイエにご連絡ください。

S__12533762

 

 

そしてもう一つ新しくなったこと…

それは…事務所に模型置き場が登場しました!

_20170616_192729

実はこの模型置き場、社長の手作りです!!

これから建設される予定の住宅の模型もたくさん並んでいます。

オーナーハウスや見学会などにも模型を置いていることもありますが、

じっくりご覧になりたい方、興味のある方は是非一度事務所に足を運んでご覧になってください。