2016オーナーハウスお引渡し

代表のウエノです。

今月19日までオーナーハウスとして活躍してくれた「中庭とつながる佇まいのある平屋」。

お施主様のもとに帰ってくる日がやってきました。

IMG_2353

ウエノイエオリジナルの真鍮表札も無事取り付け完了です。。

本当に長い間、ありがとうございました。

ウエノイエの構想から。。色々な意味で共感頂き、感謝の気持ちで一杯です。

ささやかながらスタッフと大工さんとでウエノイエピザパーティーをさせていただきました。

IMG_2356

IMG_2355IMG_2354

ピザは、もちろん手作りピザです。

ピザ生地は、あだちパンさんの手作り品です。モチモチした食感でとても美味しかったです!

ピザ釜は、uuni 2S

お子様も生地に具材を入れてもらったり。。

IMG_2370早速、ロフトも楽しんでもらいました。。

出会いから、土地探し・・・間取り、これからの将来のこと。。

色々な議論の中でできたウエノイエ。

思い出を振り返りながら語り合えたピザパーティー。。

IMG_2362

楽しいひと時を過ごさせていただきました。

IMG_2364

N様。これから、末長くウエノイエファミリーとして、お付き合いをよろしくお願いします!